
旅と写真と日記

岩手県に住んでいるまさひろです。旅先で撮った写真と日記を書いて行きます。

今週末は写真を撮りに行けなかったな。

今週は、いろいろあって写真を撮りに行けませんでした。

 

4月1日に盛岡から二戸への転勤が決まっていたので、その準備と引越しに追われたり、引越し先の部屋に荷物を搬入したりして、本当に忙しかったな〜。

 

まあ、二戸は盛岡に比べると営業所自体も小さくて、残業もほとんどないみたいなので自由な時間が増えるのは嬉しい。

(そのぶん手取りは減るけど、僕は基本給をベースとした生活設計をしているので、残業代の有る無しは殆ど関係がないです。)

 

また、二戸からは星が気鋭なことで有名な洋野町や、八戸の種差海岸なども近いのでこれから楽しみです。

とりあえず、新しい職場の環境に慣れないとね。

 

無理しない程度に頑張ろうっと。